SSブログ

BACK TO THE 90'S

アウターの季節がはじまりました。
業界ではBACK TO THE 90'Sも本格的に始まってるようです。

いつもお世話になっております、LAMOND.様から
ライナージャケットでいいのかな?
このアイテムがそれにあてはまるのかどうかわかりませんが。
US軍のライナージャケットもそうですけど、非常に軽くて防寒でき
使いやすいです。
スエットパンツとハイテクかNB ジョーダンといけそうです。
オススメ!
IMG_2074.jpg

コメント(6) 

コメント 6

佐野

kumanbachiさんの新しいmixを聴きたいのですが
もう音楽をblogにupする予定はないですか?
by 佐野 (2014-10-29 21:45) 

pulstar

ははは。。佐野さん佐野さん、、うーちょっとわかりません。。レコードはずっと買っていますけどミックスはちょっとサボってまして。。音の趣味もベーシックに落ち着いたのかと思えばある日突然変態になったり色々で。因みに過去の物なら差し上げますけど。
by pulstar (2014-10-31 14:16) 

佐野

返答ありがとうございます。因みに過去の物っていうのは、kumanbachi mix 2は、ありますか? mixの3から7までは持っているんですが。
by 佐野 (2014-10-31 21:13) 

pulstar

ありますよ。またsoundcloudにでもあげときましょうか?んで佐野さんてどちらの方なんですか??
by pulstar (2014-11-04 18:07) 

pulstar

一応1と2をサウンドクラウドにアップさせていただきました。よろしくお願い致します。
by pulstar (2014-11-05 15:56) 

佐野

姫路ではないですけど、兵庫県在住者ですよ。アップわざわざありがとうございました。すみませんが、1の方はダウンロードできたんですけど、2の方ができないみたいなんで、ダウンロードできるようにしてもらえないでしょうか?
重ね重ね、すみませんが、、、
by 佐野 (2014-11-05 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コーデュロイシャツUSED ブログトップ
Copyright [コピーライト] 2005-2012 ?Pulstar ?All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。