SSブログ

コーデュロイシャツ

遂に肌寒く感じるようになってきましたよ。
店頭では秋物→冬物の季節になりました。

いつもお世話になっておりますweac.様より
極太コーデュロイのクレイジーシャツが到着しております。

IMG_2072.jpg
IMG_2069.jpg

以下ブランドからのインフォメーションです、参考まで。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
”極太コーデュロイのインディゴクレイジーシャツはただのコーデュロイを
シャツでは少し物足りないという思いから出来たシャツです。
最近見かけなくなった極太コーデュロイを使い、そしてインディゴ染めにし、
さらに仕上げにクレイジーにしてしまうと自分たちの思いが詰まったシャツに
なりました。(僕個人的にこのAWで一番好きなアイテムです。)
クレイジーですが色々な服に合わせやすく作っていますし、どうしても暗くなりがちな
秋や冬のアクセントとして活躍するシャツだと思います。”




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CAPBACK TO THE 90'S ブログトップ
Copyright [コピーライト] 2005-2012 ?Pulstar ?All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。