SSブログ

BACK TO THE 90'S

アウターの季節がはじまりました。
業界ではBACK TO THE 90'Sも本格的に始まってるようです。

いつもお世話になっております、LAMOND.様から
ライナージャケットでいいのかな?
このアイテムがそれにあてはまるのかどうかわかりませんが。
US軍のライナージャケットもそうですけど、非常に軽くて防寒でき
使いやすいです。
スエットパンツとハイテクかNB ジョーダンといけそうです。
オススメ!
IMG_2074.jpg

コメント(6) 

コーデュロイシャツ

遂に肌寒く感じるようになってきましたよ。
店頭では秋物→冬物の季節になりました。

いつもお世話になっておりますweac.様より
極太コーデュロイのクレイジーシャツが到着しております。

IMG_2072.jpg
IMG_2069.jpg

以下ブランドからのインフォメーションです、参考まで。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
”極太コーデュロイのインディゴクレイジーシャツはただのコーデュロイを
シャツでは少し物足りないという思いから出来たシャツです。
最近見かけなくなった極太コーデュロイを使い、そしてインディゴ染めにし、
さらに仕上げにクレイジーにしてしまうと自分たちの思いが詰まったシャツに
なりました。(僕個人的にこのAWで一番好きなアイテムです。)
クレイジーですが色々な服に合わせやすく作っていますし、どうしても暗くなりがちな
秋や冬のアクセントとして活躍するシャツだと思います。”




コメント(0) 

CAP

三連休初日でございます。
朝晩肌寒くなってきましたねえ、

定番のニットキャップとかハンキャス(ハンチングとキャスケットの中間)が
店頭に並びました。
IMG_2045.jpg
IMG_2046.jpg

コメント(0) 

weac. CPO JKT

秋本番ですね、朝晩肌寒いです。。
店頭では冬物の展開が始まっています。

先ずは、お世話になっております、weac.様より
CPO JKTです。
先ず、古着のモノにくらべ形が今風で野暮ったくないです。、
素材も上質で柔らかいです、
古着はあんまりないポケットが付いてます←これ◎。
ポケットのフラップが変形で遊び心あります。
で裏地も赤のチェックで非常にベーシックです。
オススメ★
image1.jpg
image2.jpg
IMG_2037.jpg



コメント(0) 

BANKET

10月ですね。秋本番でございます。
店頭では既にアウターの展開がはじまっています。

昨年も人気だったブランケットを再ストック中です。
インテリアからウィンタースポーツまで
使い込んでいきたいですね。
上がUS NAVY
下がHUNGARY
EE262YNEE265YN 2.jpgEE344NN 1.jpgEE344NN 2.jpgEE344NN 3.jpg

コメント(0) 
Copyright [コピーライト] 2005-2012 ?Pulstar ?All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。